けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

呟く毎日

FacebookInstagramも放置状態💦

Twitterは最近面白くなってきた

興味のある人はフォローするし

ボチボチフォローしてくれる人もいる

何よりリプでおしゃべりする人ができたのが嬉しい

 

このブログもいまだに読者ゼロだし😅

インプレッションみても読んでくれてる人は少ないなぁ💦

強がり言っててもやっぱり

誰かの目に留まってほしいもんなんだな

誰かに伝わってほしいもんなんだなぁ

誰かに反応して欲しいもんなんだなぁ

にんげんの承認欲求かな

自分の存在証明かな

 

ツイッターはものすごい量の情報が流れていく

それだけ発信者がいるということ

多くの情報は時と共に埋もれていくけど

いいね!やリツイートやリプという形で

反応が返ってくるしこちらの声も伝えられる

その距離感が心地いい☺

顔も素性も知らない相手とつながるって

ある意味、奇跡のような氣がするんだ

 

ブログは臨場感がない分

資料みたいな感覚

出版される書籍と同じで

手に取ってもらえるかもわからないけど

世に送り出したい、みたいなね

自己満足かな

 

今日も夜更かし

おやすみなさい