けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

もうじき啓蟄

【さあ深呼吸して踏み出そう】

 

今日も娘とカラオケに行ってきました🎤

ストレス発散だー!!

 

実は土曜日にいつものスーパーで買い物をしていたら

30代とおぼしき女にマスクをしろと言われ、写真まで撮られ、挙句に店長がすっ飛んできて他のお客様が不快になるので…だって

うそうそ、店の心配しかしてないだろが😡

もう病原菌扱い😱

こっちだって言いたいことたくさんあるけど言っても無駄だね

一日も早く正常に戻りますように!

 

ってことで、ノンストップで歌いまくってましたが、空き待ちの客が多く4時間で追い出されました😓また行こうっと!

 

明日から、いやもう今日か、3月ですね

トランプさんの演説があるみたいですよ

アメリカ共和国始まりますかね

 

みずほ銀行のシステム障害も気になります

噂ではRVも近いようですし

一時カードローンが使えなかったという声もありましたが

週明けの株価は下がりそうですか?

 

長崎大学が新コロの増殖を阻害する物質を確認したとか…新コロないのにそんなもんできるんだね~不思議

 

確定申告が4月末まで延期になったんでしたっけ⁉ 税務署ってパナマに籍を置く民間企業らしいですが…ホントかな

 

3月の末から聖火リレーが始まります。辞退者がチラホラいるようですが東京大会開催の決定はいつするのですか?

 

今日はこちらは春の陽気でした🌸

今年の啓蟄は5日から

いろいろ動き出しますね

楽しみましょう☺わくわく~