けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

乳と尻

知らないし興味のない人もいると思いますが

韓国の何とかというDJさんのセクハラ事件

私は単純に

この人の身体の線は綺麗だなと思いました

自然体なのか創作なのかは別として。

ただし、

あの格好で大衆のそばに来れば触られることは想定内や

 

昨今、何をどう着るか、どういう格好で人前にでるか

なんてことに苦言を呈するのは愚の骨頂です

人にどう思われるか、なんて通用しないし

ましてや人に不快感を与えないか、その場にふさわしいか

なんて、知ったこっちゃないです

 

女に色気はあったほうがいい

セクシーじゃなくてエロスのほうね

いやミステリアスかな

見て見て!ってグイグイ来るよりも

チラ見せ、匂わせの方が効果てきめんだと思うのですが

私が古いのかしら😅

 

余談ですが

女の乳は歳と共に萎んで垂れてきます

そして意外と盲点ですが……

尻も萎んで垂れてきます……

プリっぷりのお尻って若い証拠……

あ、そういえば

昔聞いた話で

男の人は乳派と尻派に分かれるそうで

確かに男性と一緒に道を歩いていて確信しました😆

 

私はもうどっちも萎んで垂れているので

関係ないですけどね……

 

最後に一言

昔の女性は体の線が綺麗だったんですよ

キチンとした服装をしていてもね

ではまた明日

おやすみなさい