けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

のんびり

週末は久しぶりに家でゆっくりしました

いや、ゆっくりと言うか………

掃除機をかけたり洗濯したり夕飯を作ったり…

なんせ散らかり放題でしたので😅

 

家事の合間に庭の花の写真を撮りました

今年は花の付きや葉の茂りが豊かで

風が吹くとザワザワと揺れています

狭い小さな庭ですが

花を見ているとあっという間に時間が過ぎますね

 

最近は夕飯の支度は娘任せでしたので

久し振りに台所に立ちましたが

なんか勝手が違う感じがして

おまけに出来上がった料理の味はイマイチだし😓

 

なんですかね~

のんびりするのも久し振りで

週末はどう過ごすんだっけ?みたいな感覚😅

とりあえず

トイレの天井の隅にはったクモの糸を取り除いたので

それでよし!と言うことにしよう😆

月曜日からはギアチェンジしてお仕事です

納期のある仕事なのでね

マジ、ヤバイっす😭

なので、寝ます!

十分に英気を養ったので大丈夫!

では、おやすみなさい