けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

寒くなったら風邪をひく

手術無事終わりました~

しかし当分は不便な生活になるなぁ

まぁのんびりのんびり😊

 

コロナとインフルの同時流行というのは

「ウイルス干渉」という今までの常識がなくなったという事ね

何でもありの3年間なので驚きませんが。

 

こちらは日一日と寒さが深まり冬の装いです

寒くなれば風邪が流行る

冬にはインフルが流行る

それが2019年までの日常

それが新型コロナに名前が変わったからって

なにがどうまずいわけ?

ワクチン打たんかって

波はやってきて自然と落ち着くもんやないの?

うてうてうてうてうてうてうて!

という理由がさっっぱりわからん

ちゃんと防寒して暖かくして、汗をかいたら着替えて、風呂上りの湯冷めに気を付けて、あまり家の中にばかりいないでたまに外の空気を吸って、ホカホカの鍋物とか美味しいもの食べて

それでも風邪をひいちゃったら…しょーがないよね~😆

 

ところで

新型コロナと従来のただの風邪の症状って、やっぱり違うの?

新コロには無症状の症状がある、という点は知っているけれども。

うてどもうてどもうてども……減りませんな~

いや逆に、うてばうつほど増えてるんやないかい?事実として。

いっそ何もしない、という手もありますが、如何でしょうか

あ、それじゃ儲からないか

うたなきゃいけない理由がホントわからん

これは、うたせる方もうつ方もね

あ、人の事はどうでもいいのでした💦

うつのは任意(自分の意思)でしたものね。スミマセン余計なことを😓

うって安心!

うたなくて安心!

どっちも正解!!

 

明日も早いから寝よ~😊