けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

眼を労わる

明日は白内障の手術なので朝が早い

しかしいつも真夜中に寝ているからこんな時間に寝られるはずもなく😅

 

手術自体は1時間もかからないしそう心配でもない

10日もノーメイク、自分で洗髪できないのは困るなぁ~

しかし、眼の中に人工のレンズを入れるのだからそれはそれで怖い

一応、体にとっては異物だからね

何らかの反応はあるんだろうな

人によっては1年以上も違和感があるそうで😱

少しず適応順応していくしかないね

 

一日中、パソコンやらスマホやらiPadをみているから

眼にはかなりの負担をかけている

しばらくオトナシクすることにしよう😆

ではまたね~