けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

これも老化か

わたしは強度の近視と乱視で眼鏡をしていますが

左目だけ急に視力が落ち見えにくくなったので

意を決して眼鏡屋さんに行ってきました!

すると、何と!

白内障の可能性あり、ぜひ眼科へ、と言われました~💦

この歳になると、何があっても老化現象で済まされることが多いです😅

いやいや

日々老化しているので当たり前と言えば当たり前

あちこちガタが来ますよね~😆

機能が低下する、不具合が生じる、劣化する、退化する、錆びる……

自然の成り行きです

それと付き合っていくのもまた「人生の妙」です

老化万歳!

(内心かなりのショックですぅ😭😊)