けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

徒然に

県内を車で走れば見えてくるのは

ソーラーパネル風力発電の風車の列

さぞかし電力供給に貢献していることでしょう

 

連休に出かけた方も多いようで

やっと自由を手に入れたと申していましたが

それ、条件付きだから。

つまり全然自由じゃない。

 

総理は海外では「郷に入っては郷に従え」よろしく

はずして密接してますわな。

みなさんちゃんとニュース見てます?

日本だけだから、変わらないの。

 

世の中が変わるんじゃない。

人が変わらなきゃ世の中は変わらない。

変る気のない人ばかりだね。

 

風車とパネルのメンテと処分には莫大な費用が掛かるそうで

最後は持て余すほどの産業廃棄物。

なにがSDGsだよ。

 

さ、連休も終わりです。

平常運転……って一日働いたら週末だった💦

別にみんな一斉に休まなくてもいいと思うんだよね~

ホント「みんなで」が好きだよね😆

充電完了したので、週末もお仕事です😊