けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

連休の予定

最大で10連休

しかしわが社はカレンダー通りなので何とも予定が立てにくい

おまけに3連休の真ん中に相手都合の会合がある

北海道と関東方面に遊びに行く予定でしたが

今年もお泊りのお出かけは期待が薄いです

 

娘のカウンセリングでお会いする20代の青年がいるのですが

彼はとても活動的な方でモットーが『有言実行』

今度会いに行くね、今度食べに行くね、というのを口約束や社交辞令にしないという事です。

行ってみるのは自分の都合がいい時で、たまに訪問先の相手がエッ来たの⁉とびっくりしたりするそうです。

何というか、行ってみることが目的で会えなくても店が休業でも構わないというスタンスのようで、でもたいていは達成できるそうです😊

 

いや~年を取るとね、まぁいいっか~が増えるのよね😓

2日休みがあれば行けるところは沢山あるけれどね

ハードスケジュールはしんどいなぁ~とか思っちゃう😓

すっかりおうち時間が定着してしまったなぁ💦

まぁいいっか~😆