けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

中立

【部外者は中立が良い。政治家も国民も】

杉村太蔵さんだったかな

ロシア問題は「中立」という選択肢もあるって。

確かにそうだよね。

日本の頭の上にあんなデカイ国が近くにあって

攻められたらコテンパンにやられそうだし

北方領土問題もあるし

資源食糧問題もあるし

だいたいウクライナの内政を調べれば

相当ヤバイ国だというのはわかっているはずだし

本気で日本国土、日本国民、日本経済を守りたいのであれば

ロシアを完全に敵対視するのは得策ではない

 

損とか得とかの問題ではない!

にんげんとして許せん!

そういうの政治じゃないから。

 

非人道的な戦争には断固として抗議する

のならば

抗議する先は、ウクライナでしょ。

降って湧いたぜれんすきー大好きガンバレなみなさん

まずは

2014年ドンバスで何があったのかを知ってほしい。

出来るだけ当時の記事をそのままに。

今はその記事さえも都合のいい様に書き換えられている。

 

お友だち政策をやっているうちは

日本は米の属国。

一度くらい反抗してみたら?

なーんちゃって💦