けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

北国の夏

私は北国に住んでおります

今年の夏は長く厳しいです

今日は昨日よりは気温も低く風がありますが、それでも30度越えで、何よりも蓄積した熱気や疲労感で体が悲鳴を上げているみたいです😓

 

オリンピックも終わりました

テレビ放映もほとんど観ませんでした

昨日の閉会式もショボイという感想がありました

観てないので何ともですが💦

何でもオリンピックは大赤字だそうで、今後何らかの増税で国民が負担することになるのでしょうね🙄

次はパラリンピックです

選手の皆さんの健闘を祈ります⁂

 

今朝、ものすごいサイレンの音で目が覚めました

救急車ですね

事故でしょうか、熱中症でしょうか

いずれこの暑さは心身ともに影響がありそうです

夏の疲れは秋に出るもの

残り少ない夏を楽しみましょうか

ではまた(∩´∀`)∩