けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

Outsider

日本人のあんたがトランプさん応援して何になるの?

と言われましたが、理由は簡単!

多くの人がトランプさんを嫌いで悪く言うから・・です!

大勢の意見ってやつが嫌いなだけ😆

 

でもねトランプさんは優しい人だ、というのは割と早い時期に知ってました

で、ツイッターで言われていることと表に出てくることが真逆であることに氣づいて、果たしてどっちが正解なのかと調べて今に至る。

辿り着いたのは腐りきった世の中の現実でしたが😓

 

政治も経済も金融も宗教も医療も教育も、あらゆる分野で終末を迎えてます

こういうこと言うから頭がおかしいってね、思われる🌝

 

そう、知らなければ知らないでそれなりに生きていけるよね

マスクしてもそれなりに自由だし

ワクチン打てばとりあえず安心だし

病気になれば医者が助けてくれるし

税金払うのは国民の義務だと思い込んでるし

政治家は地元のために尽くしてくれる立派な人と信じてるし

基本的人権は絶対に守られると信じてるし

日本の食べ物は安全だと信じてるし

日本の海も川も森も永遠に美しいと思ってる

そうじゃないのか?と聞かれたら、そうじゃないよ!と言える自分になったのは

トランプさんのおかげかもしれない

 

今もトランプさんは善の仮面をかぶった悪だ、という意見もあります

真実は分かりません

彼の魅力にひかれる。応援したい‼

ただそれだけです