けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

アメリカ大統領就任式

【神のご加護を、アーメン】

 

バイデンさんの就任式どうだったんですかね

録画だったとか

バーチャルだったとか

クリントンが居眠りしてたとか

葬式のような雰囲気だったとか

ま、いろいろです🌝

 

私が氣になったのは『宣誓』

カマラさんは聖書の上にバッグを置いています

👿崇拝者は直接聖書には触れないそうです

バイデンさんはエジプト文字アンクのついた聖書です

これはイルミナティの聖書だそうです

何に誓いを立てたのでしょうか?

 

些細なことに見えますがひとつひとつ紐解くと見えてくることがあります

いやぁ~現実に👿崇拝があるなんて

知った時は吐き気と眩暈で大変でした💦

 

さて、きよらかな音楽を聴いて寝ようかな

おやすみなさい