けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

仰天

日本人の人口が1年間で

837000人減ったそうです

この数字は驚きなの?

それともあり得るの?

聞くところによれば

日本の人口は2021年から

ありえない多さで減少しているそうです

おまけに出生率の低さ

日本人がいなくなる

これはあり得る話ですね

 

もう一つ驚いたのは

岸田君の米国議会での演説

スタンディングオベーションをもたらしたその内容とは

「我々はウクライナを支援しロシアが再び核兵器を使用することを阻止しなければならない」

これを聞いて疑問を抱かない日本人はおるの?

こういう演説を【二度も原爆を使用した唯一の国であるアメリカ】に対してする日本の首相は頭がオカシイのではないか

こんな奴が一国の首相であることは日本人の恥ではないのか

岸田の満面の笑み

アメリカ人の嘲笑

しかしバイデン君も妙なことを言っている

第二次世界大戦では米国と日本が同じ価値観のために戦った」

ますます意味が分かりません

岸田君は日本にいる時と違ってイキイキしているし

英語で楽しそうにお喋りしているし

いったい何をしに渡米したのかな?

日本は問題が山積み

米国も問題が山積み

米国の危機は日本が救う

そういうことかな…知らんけど。

 

つまんね~映画を見せられる無駄な時間はいらん

さて、お仕事頑張ります!

おやすみなさい

ステキな週末を!