けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

祭りのあと

【の、あとの祭り】

滋賀県の消防署で、ワクチン未接種の職員を差別。

廊下で業務させたり、更衣室の使用を禁止したり。

2年前の出来事で、当時はコロナが未知の脅威で仕方がなかったというコメントもありましたが、今振り返れば、脅威はむしろその同調圧力でしたね。

 

多くの人が打っているいるものを打たないなんておかしい?

任意なのに?

本当は打ちたくないのに、何かと引き換えに打った人は多いはず

それでも打たなかったのには、理由があるんですよ

打ったらどういう事になるのか、わかっていたから

打ったらどうなりました?

打ったらどうなるかを教えてくれる医師たちもいました

その医師たちは打ってはいけないと警鐘を鳴らしましたが

国のお抱え医師たちは、打て打てと推奨しました

そして全国の医師たちが国民に打ち続けました

集団接種を担った医師の時給をご存じですか

最少は3404円、平均は18,884円、最大で17万9,800円

ワクチン接種の最大の功績は

赤字病院を黒字にV字回復させたこと

医師の懐を大いに潤わせたこと

でしょうか

さて、打ったらどうなったのでしょうか

これだけの治験をしておきながら

検証結果を公にしないのはなぜなのでしょうか

超過死亡に見るように亡くなる人が増えました

テレビでも報道してますが体調不良が増えました

大多数と言うかほとんどの国民に共通していることは

ワクチンを打った、という事だけです

果たして

新型コロナワクチンとは

何だったのでしょう

 

打たない奴はオカシイと恫喝し嘲笑した人たち

何も考えずに、打つようにと圧力をかけた人たち

無料だからと有難くせっせとうった人たち

その体に注入したものがどういうものなのか……

たぶん、知らない方がいいと思います。

ちゃんと、効いてますから

大丈夫です

 

未接種者って、超貴重と言うか希少人種😅

大どんでん返し…ですかね

知らんけど

 

さて、夜更かし厳禁

寝ます

明日のために

おやすみなさい