けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

酔いの効用

先日、わが家で飲み会した時に出た話題で。

全員が「どちらかというと自分は根暗で引っ込み思案な方だ」と言ったの。

お互いが、嘘でしょ、どこが~?と思うほどみな陽気で明るいんですがね。

 

久しぶりに思い出しましたが

かつて、銀座のママになれると太鼓判をもらった私😅

お世辞だったのかもしれませんが、あながち的外れでもないかも😅

「けめこさんといるとついついお喋りが過ぎてしまう」

みたいなことを言われることもあるんですけど、

私としては「それはようござんした」ですね😊

こう言っては何ですが、

酔っぱらいは翌朝には何も覚えちゃいませんからね、たぶん😅

 

楽しく飲んで盛り上がってほどよく酔いつぶれて

また明日から頑張れる!それでいいじゃないか!

 

呑んで泣きたい時は、どうぞお一人でおいで下さいまし。😊