けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

花金

お題が1ミリも思い浮かびません😅

 

金曜ロードショーは「君の名は」だったんですね

新海誠さんの作品は好きです

中でも「秒速5センチメートル」と「言の葉の庭」は面白いです

11月11日公開の「すずめの戸締り」も興味あり

久しく映画館には足を運んでいません

それこそ「天気の子」が最後かな

映画には娯楽という以上に何かのメッセージや暗号が隠されているとも言います

別にそれを探りたいとも思いませんが、それもありかな、と。

 

さて、週末はどう過ごそうかしら

やっぱり復讐のギター練習ですかね😆

めっきり寒くなりました

みなさんも楽しい週末を😊

おやすみなさい