けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

真夜中の独り言

国が認めたワクチン副作用は確か1件だったはず

でもさ、3億本以上うっていて1件だけというのはかえって不自然だと思う

本当は1件でもあれば中止を考えるのが当たり前じゃないかな

実は、ワクチンを打った後になにがしかの不調を訴える人は多いです

報道されませんが……

ワクチンは安心安全と言い続けてきた政治家も医療従事者も製薬会社も

もう引き返せませんね

そして、信じてうった人も何も考えずにうった人も……

今後一切、ワクチンを疑うことなどできません

自分がしてきたことを否定するなどできません

うたせたことも、うったことも、正当化しないと生きて行けません

 

いったいワクチン接種とは何だったのでしょうか

目的は達成しましたか?

安心安全を手に入れましたか?

いつまで戦いますか?

あなたは

何と戦っていますか?

わたしは

己の無知と闘っています