けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

ひとり遊び

今日もお題が浮かばないから

独り言

わたしはわたしで、今のわたしも大好きやけどな

こんなにんげんにはなるまい、と

こんな人になりたいなぁ、が積み重なって

ますますイイ女になりそうだ😆😅

カッコイイが身上なんよ!

カッコイイにもいろいろあってな。

薔薇と向日葵と桜が同居するようなもんよ😊

わかる?

いつもずっとカッコイイのはダメで

一瞬、刹那

残り香を後にサッと消えていくカッコよさがええねん😊

誰かが私の人生を語ってくれるなら

カッコいい生き方だった、って言ってくれたら

本望や。

まだまだだな~

もっともっと磨きをかけないと😅

イイ女にはいい睡眠やな

では

おやすみなさいませ😊