けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

不良のススメ

今日も暑かったです

会社のエアコンをつけました😆

節電?ムリムリ😆

効率的な仕事のためにも職場の環境管理は大切です

 

絵の制作も半分くらいまで来ました😊

後二週間で完成するかなぁ😓

納期遅れそうだなぁ、しゃーないなぁ、出来んもんは出来ん😅

 

夏祭りまで一か月を切りました

この本番までの道のりが結構楽しかったりするんですよね😊

どんな祭りになるのかなぁ

マスク必須、掛け声無し、会話なし、接触なし、ってほとんど無理💦

何でもサッカーのJリーグでは声出し応援をすると2000万円の罰金、勝ち点の没収だそうで😱

そこまでして何を守ろうとしているんだろ?

わしにはさっぱりわからん😓

ルールだからマナーだから、従うのが当たり前っていうけど

そのルールとかマナーにもよるのではないかしら?

ま、どうでもいいや

ルール破りを監視するバイトでも雇うんかいな

お疲れさん

それより、せっかくだから祭りや試合観戦を楽しもうよ😊

ルールは破るためにあるんやで!

という事で、こんな時間に小腹がすいたので、夜9時以降は食べないというルールを破ろうとしている不良ばぁばでした😆

おやすみなさい