けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

夏の思い出

各地で猛暑のようですね

まだ6月なのに8月の様な暑さ

暑さというより「熱さ」という方もおりました。

みなさん、我慢せず体に優しく適切にお過ごしくださいね。

 

さて、夏と言えば海。

小さい頃は家族と一緒によく海水浴に行きました。

大人になってから水着を着て海に行ったことはないなぁ。

だいぶ昔の事ですが

一糸まとわぬ真っ裸で夜の海に入ったことがあります😆

若さゆえの怖いもの知らずですね😅

日中の青い空に白い雲とは違う夜の海辺は

月がとっても氣霊で海面がキラキラ光って幻想的でした。

歌の歌詞じゃないけれど

誰もいない海、が好きなんだな😊

暑さが続きそうな今年の夏は海水浴で賑わうのかな