けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

妄想中

【真面目と陽気のはざま】

イタリアに憧れます

まず行ってみたい国もイタリア

お手本にしたい女性もイタリア人

お洒落で陽気で人懐こいイメージがあります

よく「今がどん底なら後は這い上がるだけ」といいますが

イタリア人は「今がどん底ならもっと掘れ」というそうな😆

そういうセンスが好き

 

たくさん海外に行きたかったなぁ

そういう職業に就きたかったなぁ

わたしの地球探検は日本だけで終わりかなぁ

 

無性に旅に出たい

地球外でもいいのだけど😅

とりあえず日本を離れたい

ベネチアフィレンツェに行きたいなぁ

とびっきりお洒落をしてさ

イタリアマダムに負けないくらい😊