けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

耳を疑う話

「いくつかの国では、子どもを殺すためにブースタをーを投与しています」

WHOテドロス事務局長の発言です

この部分は日本のメディアでは放送されていないようですが。

 

最近は「感染者数」に変わり「濃厚接触者」が発表されるようになりましたが

これ、なんなん?

おまけに大学入試で、おみくロン接触者の受験は不可

はぁ?

 

あのさ、陰謀論とかどうでもいいから

わくわくが本当に必要なのか

オミくろん接触者がそんなに危険なのか

だれか教えてください

私たちそんなにヤバイウイルスに囲われてるの?

むしろヤバイ人たちに騙されてるんじゃないのか?

そんなことを考えたクリスマスの夜🎄

 

今日もギター🎸のレッスンに行ってきました

お仲間のお医者様の講釈を拝聴してきました

まじで張り倒してやろうかと思いました

あ、すみません💦

今夜はサイレントナイト

心静かに過ごすのでした😆

おやすみなさい🌙

楽しい週末を