けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

ニャーちゃん

半年前の子猫の時は警戒心もなかったけど

今回は妙に慎重なニャーちゃん

あ、おかあさん

爪とぎを忘れてきました💦

ニャーちゃんが薪ストーブの薪でガリガリしています😅

今、ニャーちゃんがパソコンのキーボードの上を歩いたので

私にコラコラと叱られました😆

娘も旦那さんももうぐっすり夢の中だしね~

旦那さんが大の猫好きで寝る前にいっぱい遊んでいたので

ニャーちゃんもお眠の時間のようです

ソファーの上でまるまって寝ています

 

人と動物との出会いもご縁ですね

言葉ではうまく言い表せないけれども

人間以外の生き物がいるだけで

人間はいかに幸せになれるか、いかに救われるか

わかる気がします

 

ニャーちゃんがいる間は私も早く寝ます

なのでおやすみなさい🌙