けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

ようこそ私の部屋へ

【あなたの声が聴きたくて】

 

七月ですね

今年ももう半年が過ぎました

今日はちょっと体調を崩したので

簡単に💦

 

ツイッターの中で

スペースという機能を使う人が増えてきました

これラジオみたいなもので

自分がホストになって開局すると

リスナーが聴きにきておしゃべりもできるという

なかなか面白いです

気が向いたときに、始めま~す!で出来ちゃう😊

テレビでくだらない番組を見ているより

ずっと楽しいです

 

あとSoundFMという、これはまるっきり個人のラジオ局ですね

これで気ままに発信している人もいます

 

時代の流れとして

発信をしていく時代なのだなと実感します

何かためになる話とかお得情報じゃなくても

私こんなこと考えてます

私こんなことが好きなんです

私こんなことやってみたいんです

ホントに自由です😊

 

みなさんも体調に気をつけて

お過ごしくださいね

おやすみなさい