けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

春はそこまで

【宴会の準備をしようぜ】

 

庭の片隅にまとまった雪もだいぶ小さくなりました

天気はいいものの風がまだ冷たく外仕事は次回にして、今日は居間の掃除と洗濯をしました。春が近づくと動き出すのは虫たちと同じですね🌝

庭に最初に顔を出すのはクロッカス、水仙、そして梅の花

わが家の桜は八重桜なので染井吉野より遅れて咲きます。まだまだ固い蕾です

 

さて今年はお花見できるでしようか

去年の今頃、小池さんは来年お花見ができるように今年は我慢しましょう、と言ってました。東京の桜の見ごろはいつ頃ですか?

あと2週間の辛抱ですね

いくらなんでも再延長なんてなったら暴動起きませんか

暴動まで行かなてもきっとみんな勝手に出かけちゃうと思います😆

案外気づいている人もたくさんいます

悲しいことに全然気づかない人もいますけど…

 

もうすでに二極化はできあがり、それぞれの道を行くだけです

 

みずほのシステムダウンの前日アメリカのFRBのコンピューターが止まりました。つまりスイフトからQFSに切り替わったということ。そして、孫正義さんの私的財産の凍結😱孫さん個人的破産宣告したみたいですね。ま、どうでもええけど

 

バイデンさんも大統領になったのにWHで基調演説もしとらんし

菅さんも疲れて顔色悪そうだし😓

東京都知事と神奈川県知事ケンカしとるし😓

 

表立ってなんもないみたいで相変わらずマスクだらけやけど😓

世の中が確実に動いている、トランプさんが動かしている

それがわかるだけで退屈しないし楽しめるよ

私は私の道を行く、それだけですわ(*^^)v