けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

トランプさん

【愛されるには理由がある】

 

今までツイッターで情報発信していた多くの人が凍結されたので

テレグラムやBabに移動しています

そこにはトランプさんがいますからね

私はトランプ信者ではありませんが彼のファンではあります

彼が何のために何をどうしようとしているのかがわかれば

あなたの人生もはるかに違うものになることは確かです

 

社会派、と言われるものはえてして小難しいとか堅苦しいとか過激だとかで敬遠されがちですが、実は本当に考えなくてはならない問題を提起している

今はアニメや漫画の中に忍ばせたりしてね

昔はおとぎ話や童謡なんかにもヒントがあった

 

隠されたものが姿を現そうとしている

今がその時です

 

最後にちょっとうっそー!というネタを

ラニアさんはダイアナさんである!

さて真実はどうかな?