けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

政治家

【政治家に必要なのは4次元チェスやろ😆】

 

菅総理がバイデンさんと電話会談したんだそうな

ツイッターのコメント欄をみてると総理の健康を心配する人や応援してます!という人が意外と多い

 

国会答弁でボロクソ言われてるけど😅

肝心なのは何を言ったかでであり、話し方がどうのこうのじゃない

大平さんなんか「あ~う~」で通用したやんけ😆

 

政治の世界は駆け引きの世界

悪い奴らがうようよしてるし、自分のことしか考えていない輩ばかり

悪を倒すには悪を知らねばならず、時には自ら悪の中に身をひそめる

善は周到な計画のもと狼煙を上げるときを待っている

日本の政治家にそんな人いますかね

 

政治家のやることの裏の裏の裏を探ってみる

いちばんの役者は誰でしょうかね~