けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

充実した時間

国会が始まったと思ったら

ネットには笑顔いっぱいの議員の姿

不起訴になったあの議員たち

3000万円の壁に守られて無罪放免

政治家ってオイシイ商売なんだろうなぁ~

どうでもいいけど

 

オイシイ商売と言えば

ネットやSNSにコメントを入れるバイトがあるそうです

こういう投稿にはこういうコメントを返す、というマニュアル通りに書き込むバイト。

だからね、鵜呑みいしてはいけないのです

どこもかしこもヤラセで溢れている

松本人志と暴露女とどっちが本当のことを言っているのか

そんなのどうでもええわ

そんなわけで

現実世界が虚構にまみれてるので

あえて本と音楽の世界に没頭しています

一日、ギターを弾いて過ごしました

平和やな

ではおやすみなさい