けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

新年早々

あけましておめでとうございます

そんな言葉が飛び交う1月1日に大きな地震とは。

被災地の状況はどうなんだろ

一刻も早い救出と支援を。

出来るやろ?

過去の教訓と経験があるのだから。

 

新年早々嬉しいことがありました!

Twitterのお友だちと電話でお喋りしましたよ!

この話はまた後日。

 

あ、新年一日目にして誓いを破ってしまった…

ギターの練習をしていない……

まいっか😓

 

さて2024年はどんな年にしようかな

私は毎日ここにいます

お暇なぁら~来てよね♫

あ、ご存じない⁉

では、おやすみなさい

もう朝ですが😓

よいお年を!