けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況報告

眠いです

とびきり早起きをしました

いつになく忙しい一日でした

 

お陰様で

テレビのBS放送はカードを再挿入したら映るようになりました

26年お世話になったガスオーブンは天寿を全う致しました

二層式洗濯機は、買い替えかな、と呟いたら復活しました

 

首と肩の痛みは和らぎましたが、今度は腰が痛いです😓

 

日曜日もお出かけするのでちょっと早起きをします

春先というか、新年度を目処に動き出す計画があります

その準備のために今動いています

春に満開の花ももう咲く準備をしていますね

重いコートを脱ぐ日も近い!

あ。その前に『肉のコート』を脱がないとね😅

マジ洒落にならん💦

 

昨日来たガス会社のお兄ちゃんに

エレキギター弾くんですか!カッコいいっすね!」

とヨイショされて超ご機嫌な一日を過ごしました😆

今日もきっといい日になる😊

おやすみなさい