けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

哀悼

訃報が飛び込んできました

ロックギタリストのジェフベックさんが亡くなりました。

享年78歳

私のTwitterは哀悼の意で溢れています

また一人、素晴らしいミュージシャンが逝ってしまった

エディ・ヴァン・ヘイレンが亡くなったのは2020年の10月だった

享年65歳

 

私の大好きなジミーペイジは79歳

エリッククラプトンは77歳

 

何だろうね

いろんなことが終焉を迎えているようで

いや、日々「終わり」に向かっているのだけれど

ひとつまたひとつと

自分の周りの大切なものや愛しいものや懐かしいものが

自分より先にこの世から消えていく

人生は短いね

そして甘く切ない