けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

逆転

サッカーワールドカップ、開催してるんですね

いつもはとっくに寝ているはずの旦那さんがテレビの前で歓声を上げていました😆

日本は初戦のドイツに2-1で逆転勝利

これは大番狂わせなんですかぁ?

サッカーのルールもわからないけど、とにかくゴーーーーーールなんですよね

まだ予選だけど勝ち進んでほしいなぁ

 

国際大会が出来る

観客席から大声で応援できる

抱き合って喜びを分かち合える

肩を叩いて健闘をたたえ合える

これってもう

そういうこと?

 

次回は27日にコスタリカとだったかな

またみんなで笑顔になれるように応援しよ!

おやすみなさーい