けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

にほんの未来

絶望なんかしないけどね

歯がゆいんだよ

ころなだから~と言えば何でも言うことを聞く国民の出来上がり

ちょっと考えりゃおかしいことだらけなのにね

未だに3回4回うとうとしている

もうますくを外せない病になっている

「夏には感染拡大が懸念される」という発言は

そっか拡大させるのか~と読むのが正解

ころな禍の現状知ってますか?

東京の重症者は0人です

因みに重症化するのは200万人に1人です

本当に怖いのは感染症ではありません

あなた(国民)の身に一番危険で絶え間なく苦しみを与えているものの正体がみえませんか

彼らは逃げも隠れもしないであなたの目の前にいます

そして国民の皆さんの安心安全のためにとホザキます

国民は国を信用します

しかしその前に、信用に値するのかを精査するのも国民の仕事です

さて、あなたはどう判断しますか