けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況報告

おはようございます

昨日は疲れ果てて夕食後爆睡してました

私、絵を描くのですが

構想から約4か月の大作がようやく完成しまして

解放感と達成感で氣も緩みましたね

 

家出をしていた猫のニャーちゃんにも会ってきました

なんか野性味が増して精悍な顔立ちになってたような

 

83歳になる職人さんと昔話に花が咲いて

見習いの頃の話

兄弟弟子の話

新婚時代の話

今は亡き人たちとの思い出

今では考えられないくらい

ハチャメチャで破天荒でオモシロイ

でもとても楽しかったんだろうな

規格外みたいなぶっ飛んだ人がいたよね

今は誰もかしこも

おとなしくてお利口で従順でこじんまりしていて

オモロナイ

 

夢を見ました

懐かしい人が出てきました

それだけで幸せです

 

今日から3連休ですね

有意義に過ごしたいものです

みなさんも楽しんでね!