けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

情報から考える

【偏向している段階でアウト】

何が本当で何が嘘なのか

誰の言うことが本当で、誰の言うことが嘘なのか

世の中って、こんなんでしたっけ?

今まで知ろうとしなかっただけかな

 

プーチンさんが悪者扱いですが

戦争反対、暴力反対、侵略反対と声を上げている方々

まずウクライナがどういう国なのかを知ってください

募金は誰の手に渡り何に使われるのでしょうか

西側の報道、つまりは日本の報道は

あまりにも偏りすぎています

それで正しい判断ができますか

みんながプーチンが悪いと言っている

みんなが募金をしようと言っている

みんなが経済制裁賛成と言っている

ここでも「みんなが」ですか?

 

基本、私は自分に直接関係の無い事は傍観か中立です

但し、自分の見解は持っています

30年前のソ連崩壊からの歴史的事実からも

今回のプーチンさんの行動は正当なものです

そう判断しました

そうなれば、執拗にプーチン潰しを仕掛けるメディア

政治的圧力をかける西側諸国のやり方に疑問が出てきます

 

地政学者のマッキンダーという人が唱えた『ハートランド論』というのがあります

ハートランドを支配するものは世界を支配する」

ハートランドとは、ロシアとウクライナのあたりのことね

つまり、西側諸国はそこが欲しくてしょうがない

で、ウクライナを傀儡した

 

今更ですが、ロシアって共産主義国家ではありませんよ

むしろ……ってことです

 

必ず最後に愛(正義)は勝つ!

そうあってほしいです