けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況報告

昨日はとにかく眠くて眠くて💦

スノームーンとかいう満月だったのかな

月の影響ってあるのかしら

 

最近メルカリ始めました

小遣い稼ぎというより

不用品の整理なので

売れなければ処分するんですが

なんでも参考書や過去問は売れるみたいです

あっちゃー!!

うちは子どもが多かったから

そう言う類の本はたくさんあったのに

去年ほとんどブックオフに持っていったのよね

ただ同然でしたが……

 

何か楽しいことはないかなぁ、と思うと

SNSの世界に行ってしまう昨今

気が付けばパソコンとスマホに噛り付いている

 

外はまた雪が降っていますが

啓蟄っていつだっけ?

そろそろ冬眠もおしまいにしようかな