けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況報告

【熱はないけどウナサレてます】

風邪をひきました😷

ストーブが故障しました😭

ギターの弦が切れました😆

急に冷え込んできたので

ほっとレモンはちみつティーを飲んでいます😊

 

先日、整体に行ってきました

最近また肩や腰の状態が悪くて

体が縮こまってガチガチです

どうも思考もガチガチのようですね

心も体ものびのびと解放しなくては

 

ここ数日、現状を考察したうえで

自分の生き方なるものを再確認いたしました

簡単に言えば

やりたいことをやりたいようにやる

です!

やりたいことをやりたいようにできなかった、のは

誰かのせいでもなく何かのせいでもなく

自分がそうしたかっただけなんですけどね😅

 

不安や心配は、今ここにあるものではない

いざとなりゃなんとかなるさ

そうして今まで生きてきた

そんときゃそんとき

あっけらかんと笑ってやるのだ

 

そんな気分の夜です

あ~頭いてぇ

おやすみなさい🌙