けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

愚痴です

ちょっとブログを書く気力が萎えちゃって💦

今日は愚痴になります😓

 

スーパーで久々に絡まれた。私はノー😷

商品を詰めてる横で、感染者が増えてるのにね~とわざと聞こえるようにおしゃべりする60代とおぼしきおばさまたち。さっさと打たないと終わるものも終わらないそうです。午後から2回目だそうです。

 

ギターのレッスンの時はコロだのワクだのと盛り上がるんだけど、一緒に習ってる医者曰く、3回目も打った方がいいよ。何回打っても大丈夫。イスラエルでも感染者増えたからみんな打ってる。打たないとこれ終わらないから…だそうです。

 

打てば終わるの?

誰か教えて

 

暑さのせいにして掃除をさぼっている

なんか思いっきり拭き掃除をしたくなったよ

水に重曹と塩を入れて拭いたら家中ピカピカになって

清々しい気持ちになれるかな✨

ではまたね❣