けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

骨を拾う

親戚のおじさんが亡くなりまして、昨日は火葬今日は葬儀です

癌の手術をして一年余りです。あっという間に悪化しました

一年前に検診で見つかった時は自覚症状もなく元気そのもの

その後感染を恐れてほとんど外出もせず過ごしていました

 

日本人に癌患者は多い

癌治療で病院はもうかる

抗がん剤治療をするのは日本だけ

抗がん剤は猛毒

抗がん剤で癌になる

これはまだ情報だけの段階です

色々調べていきたい案件です

私の家族はほとんど癌で亡くなっていますからね

 

今まで当たり前と思っていたことが実は違うのではないか

2021はある意味、本当のことを知る検証の旅になりそうです