けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況報告

三月になりました

今日は少し薄手のコートで出かけました

まだ冬の名残りはありますが

春はそこまで、という感じです

みなさんのお住まいの地域はどうですか?

もうじき、桜の便りも届くのでしょうか

 

二月は真面目に仕事をしたので

Twitterの閲覧も投稿もお休み状態でした

情報を入れないというのは、思いのほか快適です

このままやめてしまってもいいのですが

Twitterの中には結構

ためになる情報やオモロイ人がたくさんなんですよ

まぁ、ボチボチですね

 

三月は四月の進級、新学期に向けての準備期間ということで

また忙しくなりそうです

このブログも続けていくのが精一杯で

なかなか内容が充実しませんが

どうかお付き合いくださいませ

 

コロナ騒動もとりあえず落ち着きそうでなによりです

次はどんなイベントがやってくるのかワクワクです

心してまいりましょう

 

おやすみなさい