けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

通信障害

【電波って意外に脆いのね】

KDDIに続きドコモでも通信障害

もし通話もLINEもメールもネット検索も出来なくなったら、どうする?

もうしょうがない、よね😅

だいたい、すぐ繋がる何時でも繋がる誰とでも繋がるってことが革新的なのであって、当たり前のようで実は当たり前じゃない😅

 

進歩についていけないのは、ダッサ!で構わないけど

いきなり原始時代に逆戻りは、知恵が必要になるからね

そう、頼りになるのは自分の野生と本能だけ

なーんちゃって

 

通信障害で不平不満をあらわにした人もいるようですが

お門違いもいいところです

文句を言う暇があったら違う方法を探せ!

ということで

やっぱりアナログもいいかも~と思う昭和の人でした😊