けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

独り言

睡眠不足でボーッとしてるので、お題も浮かばないなぁ。

メッチャ雨降ってきたし。

偶然、息子のTwitterを見つけてずっと過去記事みてたんだけど

親元を離れて10年

彼なりに頑張っていたんだなぁと。

この頃、昔の事ばかり思い出して

老い先短いのかな😓

終活とかする気はないけど、残したくないものは処分しようかな。

子どもたちに残していくものは一緒に暮らした思い出だけだからね。

わたし自身の過去の足跡は消していこうかな。

何もかも消してしまいたい衝動に駆られるのはよくあることで

身軽になってまっさらになりたい、みたいな……

今日から猫ちゃんがお泊りに来るから、いっぱい遊んでもらお😆

少しは元気になるかな😊