けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

人生なんてララァララララララァ~

吉田拓郎のこの歌を延々と歌っていたい気分😆

 

退屈だと刺激が欲しいと言い

困難があると平穏がいちばんと言い

大波小波をひょいひょい乗り越えて

そう来たならば私はこうするぞと

面白がって、でもたいそう真面目に向き合って

やるだけやったらどうにかなるさと

後は野となれ山となれ、なのだ!😆

 

クソ忙しい時にクソ面倒なことがおこり

ちょっとしたことでイライラプンプンして

気休めにギターを弾いたらうまく弾けなくてもっとイライラして😓

こんなこともあるさ~なんて能天気でもいられないんだけど💦

 

というわけで

汚い言葉を吐いてしまいました💦

困難や苦境の時にその人の本質が現れるといいます

慌てず丁寧に淡々と、それでいいと思っています

なんでもきやがれ、コノヤロー!なのだ😊