けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

そろそろ気づこう

【報道はしっかり見ましょう】

東京新聞だったかな

わく接種後に死亡1300人以上

これって普通に薬害だと思うんだけど。

 

報道ステーションだったかな

我々は感染リスクを抑えるために生きているわけではない

日本のマスク着用は同調圧力によるもの

今後は空気を読まない事も必要

今更なんだこれ⁉と思いますが流れ的には当然といえば当然。

 

良かれと思って打った人は沢山いるし

外したくても外せないという現象もあるし

いったいこの騒動がもたらしたものは何だったのでしょう

なにか取り返しのつかないことが起きてしまったのではないか

そしてこの責任を取る人はいるのでしょうか

いませんね

だってすべてはウイルスのせいなんですから

って、そのウイルスどうなったんでしたっけ?

100年後の評価が楽しみです

100年前のスペイン風邪のように。