けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

小耳にはさんだ話

【ネタは盛りだくさんです】

米ドルに対してだけではなく、円安が止まりません

これって、日本円の暴落⁉

 

日本はウクライナを選んだけど

新興国はロシアを選んだ

その理由は米ドル債務をチャラにするため⁉

 

NATO緊急会議では誰もマスクしてません

岸田さん、マスクやめるの今でしょ😊

 

関係者に陽性者が出たから辞退するって

いや、たぶん辞退させられた。が正解

どうせ無症状なんだろ

高校球児の夢と希望を踏みにじるなよ

ホントおとなって……baka

 

避難民のために使ってほしいと思っていたのに

武器の調達に使われたんじゃ

戦争に加担しているようなもんだよね

怖くて寄付とか義援金とか……むり

 

3回目はするけど4回目はしない

という人が多いのだけれど

何かそういう流れになってるとか

何かそういうお達しがあるとかなの?

 

以上。今日のトピックでした!

私は久々にギターの練習に燃えました

指が悲鳴を上げています😆

週末も忙しい

幸せだなぁ😊