けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

任務完了!

【少しは読みやすくなったかな】

お休み中にやっておきたかったことの一つが

このブログの整理です

投稿数も310となり過去記事に遡るのも一苦労で

まだ機能を使いこなせていないのですが

手始めに記事をカテゴリー別に振り分けてみました

カテゴリーは6個です

厳密に分けたわけではないのであまり参考にはならないかもしれません

たま~にいつもの3倍くらいの人が見てくれてびっくりしてます💦

今やほぼ毎日投稿するが当たり前の生活です

全然お役に立つようなことは書いていませんが

よかったらふらっと覗きに来てください😊

お時間があったらぜひ過去記事も読んでほしいです

長い文章ではないのでサクサクと読めると思います

まずは予定の仕事が完了したので寝るとしようかな

おやすみなさい🌙