けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

親子円満

【親を見て子を見るべからず?】

 

長男に婚約者がいまして

夏頃までには実家に連れてきて紹介するとのこと😍

で、息子曰く

「お母さんが一番心配、変なこと言わないでよね」

・・・・・

変なことってなんだろ?

 

長男とはお正月にコロナ騒動に関して議論になりナント泣かせてしまった😅

彼、常識的で人当たりもよく争いをしない穏健派なんです

つまり母は、その逆💦

私も争いはしませんがね

 

大丈夫!

たとえ彼女が料理が苦手でも

部屋の片づけが不得意でも

決してネチネチ文句は言いません

どうせバレるから演技はしませんが

母は母のままでイケル自信があります

きっと何度も交流していくうちに免疫が付くはずです😅

 

息子が選んだ女性だし

息子を選んだ彼女だから

 

親バカですね😆

おやすみなさい