けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

深夜ラジオ

【夜のお勉強😅】

 

今はブログを書きながらYouTubeで音楽を聴いている

昔は深夜ラジオでしたね📻

 

オールナイトニッポン

月曜日の中島みゆき

木曜日のビートたけし

土曜日の笑福亭鶴光

その後の歌うヘッドライト~コックピットのあなたへ

空が白々と明けてきて鳥のさえずりが聞こえてくる

私の大好きな時間

夜の魔法がゆっくり溶けていく

至福の時間

 

余談ですが

みゆきさんのゲストに尾崎豊さんが来たことがあるの

録音しましたよ

Maxellのカセットテープに😆

私の宝物❤

 

さて、もう徹夜もしんどい年頃なので

そろそろおやすみなさい

もう魔法にはかからないみたいだ