けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

幸か不幸か

スペイン風邪がそうだったように

100年後の語り草になるんだろうな

ほとんどの人が生きていないね

自分が正しかったか間違っていたか

そんなのはどっちでもいい

ただ歴史は繰り返すのであれば

わたしが今少数派であることに

少しばかりの勇気を与えられている

 

誰もが今の自分を肯定して生きるのなら

誰もが幸せに生きるはず

誰かの幸せを祈りながら

誰もが独り。

人の不幸を願わないだけ

まともな人生だよ

人は知らずに人を苦しめているのかもしれないね

あなたの為を思っているのに。

人は知らずに人を救っているのかもしれないね

自分の事で精一杯だと思っていたのに。

 

少数派は自分が少数派だとわかるかもしれないけど

多数派はそんな自覚はないと思うんだ。

だって、多数派は決して目立たないしある意味安心。

少数派は闘ってる感がアリアリなのかな😅

闘っているといっても他者と闘ってるわけじゃない。

今回は圧倒的に限りなく少数なんだよね😅

だから、相手の事をよく考える

だから、オモシロイ😊

この時代に生まれてよかったよ

幸か不幸か知らんけど

最高の配役だと勝手に思ってる

だから、とりあえす楽しんでる😊

みんなはどう?